今日はちょっと寒いぐらいで
早起きしたのに布団にもぐりなおしたら
お昼まで寝てしまって・・・。
土用の丑の日だそうで
「う」の付くものを食べるとかで
じゃぁ、うどんで。
うらいた。

「う」への2件のフィードバック

  1. 右側が好み〜!!!
    どんな兄弟ができるか楽しみだね。
    今後、ホントに兄弟だったのか?となっていくであろう過程がもっと楽しみです(^^;)
    明日は某仙台公演で、tupliと共に里帰りです。
    過酷な労働条件の中、tupliは文句言わずに働いてくれる頼もしい相棒になりました。
    感謝感謝です〜!

  2. >kaferさん
    好みでよかったぁ。ギターのお尻部分の木目がお尻みたいになったのを、どう思うかちょっと不安でした。
    どんな兄弟ができるか楽しみでもあり、
    #049を弾いた、耳の肥えた2人の満足いくものに出来るか、ちょっと怖くもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください