06S

合同誕生会なるものにお邪魔してきた。
僕とサクが同じ誕生日でお嬢も5日違い。
ジゲンも今月。彼は来られなかったけど。
まとめて呑むべぇって感じ。
かわいい中古のスニーカーとシャアザクもらっちゃった。
すんごいうれしい。
貸しにしといて。
車に取り付けると笑っちゃうくらいの存在感。
これ、ドリンクホルダーです。

「06S」への2件のフィードバック

  1. いやー!楽しかった☆
    それだけ喜んでもらえたら結構!!
    あげた甲斐もあるってもんだwww。

  2. >ゆうこ嬢さん
    あざーっす!
    良く日が当たるので色が抜けそうです。
    そういえば言ってなかった。お誕生日おめでとございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください