真空管アンプ試奏会

震災45は本日ブリッジ接着。
タイミングよく晴れてくれて良かった。
もしかしたら1弦側、ブリッジの厚みを少し落としたほうが良いかもしれないけど
それは後でいい。
ブリッジ置いてみたら、以前よりやっぱり0.5mmぐらいずつ広く塗装を剥がす事になった。

お客さん自作の真空管アンプを囲んで
偶然来てくれた人も合わせて
平日の昼間
いい大人が僕を合わせて5人。
市街地では考えられない爆音出して
音があーだこーだって。
面白い午後だった。

そして、作りなおしを決定したvesseが
非常に音がイイと評判。
この音ならどんな条件でもほしがるヒトいるよ、って言われたけど
やっぱりオイラ頑固すぎるかなぁ。
tupli史上最高とまで言われたギターの試奏はお早めに。