これが地震かぁ

さきほど蔵王に帰ってきた。
新潟経由、七ヶ宿から白石まわって到着。
玄関のコンクリが壊れて、扉もないのは送ってもらった写真で知っていたものの
作業場には肩を落としてしまう。
あれほどの重さのものが軒並み倒れ、窓は無く、
やっぱり壁が・・・。

居間もひどいね。
壁が剥がれ落ちてるせいで全てが砂に埋もれたみたい。
天井もはがれかけていて、そこから色々落ちてきているみたいだし。

被害の少なかった蔵王町では悪い方だと思われる。
そういえば、蔵王町に入ってからウィルコムのケータイは一切つながっていない。
アンテナだか基地局だか、やられたんですな。
それでもPCが無傷で生きていたことが救い。
遅ればせながら、自分も被災者である事を知った。
今日のところは寝床を確保してさっさと寝ます。

「これが地震かぁ」への2件のフィードバック

  1. お帰りなさい。
    ご無事でなにより。
    シアターメンバーも無事です。
    また、お会い出来る日までお元気で。

そねた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください