高熱

高熱出してしまいました。
今日の出発を一日延期しました。
まだ熱はあるものの、いくぶんマシになり明日には出発したいところ。
ガソリンは20リットルになりました。
新潟までたどり着けるか?
新潟で満タン入れられれば宮城まで届く。
わざわざ蔵王の我が家の写真を送ってくれた友人、どうもありがとう。
南面の玄関、窓がひしゃげて、はずれて、ありませんね。
作業場の壁は角ががっさり落ちて強度が心配です。
どうすることもかなわないので
家があるだけ良かったと考えて、寝床を確保する努力をしないといけないと考えています。
それほどのボロですが、おそらく数名分のスペースが余分にあります。
隙間風の家はふきっさらしの家になりましたが。
ご検討ください。
仙台市の友人が猛烈に頑張ってくれています。
こちらもご覧ください。
http://talleyrand666.blog60.fc2.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください