帰国

予定を前倒ししたものの、ようやく日本へ戻りました。
アトランタ空港で大勢の日本人の若者の団体がはしゃいでいたことや
三陸沖を飛行中に右側の窓がひとつも開いていなかったことや
本数の減った満員電車で会社帰りのサラリーマンの自分勝手な一言に
なんだかがっかりしました。
アメリカ人の方がよっぽどgentleです。
アメリカの報道やツイートだけでは見えなかったことも多々あります。
東北の人は、あげるあげる文化 だから
きっとパニックとかもそれほど多くなく頑張ってくれていると思います。
ガソリンが入手困難ということで、私はまだしばらく千葉にいます。
今行ってもかえって迷惑だと言われてますし。
帰国してメールを開いて、50件以上を受信し、感謝しています。
電話等つながらなくてご心配おかけしました。
それにしても、この状況で
なんで円高になってんのさ。
投資家って・・・。