ヤツはまだいる。

割れたガラスを片付けていたら
おじさんが玄関の戸の応急処置を手伝ってくれた。
誰かが「今宮城は過去にないくらいイイ国になっている」とツイートしていたけど
本当にあったかいなぁ。
「困った事があったら遠慮なく言えよ」って、僕はおじさんの名前を知らない。

どうにも柱が曲がっていると思ったら、だいぶずれたんだ。
この写真でよく分かる。

ちっとも片付いてないけど今日はもういいや。
こうも汚いと倒れたペン立てすら立てる気にならぬ。
むしろ倒れているのが自然に思える。
ん!天井裏で重たい足音がした!

「ヤツはまだいる。」への3件のフィードバック

  1. お帰りなさい!
    長距離移動お疲れ様でした。
    大変な事になってますね…(汗)
    余震続いてるので、お気をつけて!

  2. ヤツは地震にも動じないですか・・・
    かえって侵入経路が増えたか?

  3. >Tacchyさん
    ただいまです。大変なことになっていました。
    大変ご心配おかけしておりましたが・・・続きはWebで!!
    >大河原のインド人さん
    ちょっと家を空けていたから帰ってきたんでしょうかね?以前より出入りが楽だなんて思っているんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください