続編

雪つもっちゃって さむいのぉ。
もいっちょ実験。

これむずい。
もっと色々材料集めて本格的に試してみたい。

「続編」への2件のフィードバック

  1. この実験は貝が入手困難になる為の準備ですか?
    本当にアメリカからは輸入禁止なのですか?

  2. >正ちゃんさん
    いやいやw
    貝とは関係ありませんよ!
    楽しんでいるだけです。
    貝はどうやらアメリカからは輸入できませんが、まだ国内から買えます。少し高いけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください