ギラギラ

今日はESTAにずいぶん振り回されている。
何をどうやっても結局つながらない。
ブラウザのセキュリティを疑ってサファリをインストールしても関係なかった。
近所の先輩にお願いして家で試してもらったけどそこでも同じ結果。
その先輩との共通点はNTTフレッツ光でプロバイダがぷらら。
夜遅くに往復1.5~2時間かけて友人のお宅のPCを借りに行く事にした。
Macから申請してやる。
そんなわけで作業はイマイチ進んでいない。
今日はネックの加工。

それから昨日のパイプインレイの実験結果。

アルミを削ると粘って広がって樹脂などに食い込んだりして
線がスパッと出ないんだね。
小さな隙間がつぶれちゃう。
期待していたよりはイマイチ。おもしろいけど。
このままじゃ不採用かなぁ・・・。
真鍮や銅はキレイ。
この手の素材もこの辺のホームセンターでは不足するんだよなぁ。
とにかくギラギラする。で、チカチカする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください