やや重

普段、ハンドルを片手で操作する時はたいてい右手。
左手はギアに乗っている。
左ハンドルを握った事がないもので
ウインカーって左側だよなぁとか考えて
車を運転する時、左手だけでハンドルをきる練習なんてしてみている。
「意味無いよ!」って嘲われた。
そりゃそうか、どうせオートマで、それ以上に注意すべき事がある。
レンタカーの見積もり依頼の返事がまだない。
いい天気が続いているおかげで
限りある時間だけど作業は進んでいて
一つは箱になった。
これでしばらく時間があいてもおかしな事にはなるまい。
もし、万が一この箱に不測の事態が起きたら作りなおすけど。まぁ、ない。
ボディを厚くしたせいなのか、材料の個体差なのか
tupliにしては少し重たい気がする。
もう一つも力木接着。

「やや重」への3件のフィードバック

  1. みやげ話も楽しみだ。ウィンカー出したら
    ワイパー動いたりして。ぷぷ。なんちゃって。
    tupliのニューバージョンのボディ、
    気になるなあ。マンモスも。そのうち遊びに行きます。亜米利加後かな。

  2. 今までがかなり軽めだったから、全然問題なさそうだね。
    とても楽しみだ!
    はやく答え合わせしたいよね。

  3. >おてんきまーちんさん
    ワイパー動かしてきますよ!
    まぁ、何かしら土産話は出来ると思います。
    マンモスの評判もなかなかですし、たっぷり時間の余裕を持って遊びにいらしてください。
    >kaferさん
    重いっつったってギルデョギターほどじゃないからw
    答え合わせ、期待と不安と・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください