国際免許

朝ごはんに買ったデイリーヤマザキの3種の具が入った爆弾おにぎりのうまさに感激した。
さて、パスポートの受け取り。
ICパスポートって硬いページがあるんだね。
なんだか使いにくいなぁ。
お尻のポケットに入れちゃまずいのかなぁ?
その足で免許センターへ。
正午に着いたら午後の受付は14時からだそうで。
時間まで電気屋で時間を潰していたら
”広告の品” ”決算大安売り” に、まんまと釣られて
炊飯ジャーを購入してしまった。
パスポートと国際免許の写真のサイズぐらい統一してくれても良さそうなのに
また証明写真を撮って、でもわずか30分で発行されたのはありがたい。
国際免許ってパスポートより大きいのね。
これまた扱いづらい。
「国外用?」「うん こ くさい免許」

大型自動二輪も二種免許も運転できちゃうみたいよ。
今日はvesseのTopの力木を接着。

「国際免許」への2件のフィードバック

  1. あめりか行くのか。いいなあ。
    あめりかのどこ行くのかな。
    炊飯ジャー、今どきのは普通にご飯炊いても
    驚くほど美味し!じゃない?釜厚いし。

  2. >おてんきマーチンさん
    アメリカ南部。再来週あたりの出発だけどまだ出発日も決まってない。本当に行けるかわかりましぇん。
    ご飯、非常においしいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください