puff

木札、お土産、お守り・・・なんて呼ぼうか?
ひとまず安産お守りってことにでも。
日頃から作業の合間にある程度切っておいたので
ストレスなく作れた。
今回からブレーシングの端材であるスプルースが少々と
ロッドの埋め木の端材であるハードメイプルがわずかに合流。
さて、どれがメイプルでしょう?

昼過ぎ、ずいぶん早い時間から小学生が遊びに来ていた。
夕方、僕もヒマになったので、小学生たちに手伝ってもらって
裏庭の片付けをした。

その勢いで去年、一昨年の秘密基地の名残たちを解体し片付けてもらった。
連中もいつのまにか背が伸びていたりする。

「puff」への4件のフィードバック

  1. 送ってくれてサンキュー!
    安産のお守りだったのね。
    よーし、やってやるぞ!

  2. えっ!?安産なの!!
    ウチのギター「頑張ってる人にあやかりたい」ってライブで家出る前に…拝んでたけど(笑)
    なんまいだぶ。

  3. “安産御守り”今日の小学生から4個受け取ったのは私でした(;^_^A
    いつかお礼を…と思いつつタイミングが…
    遅ればせながら、あんなに沢山ありがとうございました。
    私もあちこちにぶら下げて大切にしてましたけど、今のところ…いやこの先も安産に関しては無縁かもしれません(^o^;
    でも大事にします!

  4. >フルケンさん
    みんなに送っているわけではないのでですね、
    回答はスタジオで! 間違った。ブログで!
    >ゆうこ嬢さん
    なんまいだべ?100枚ぐらい作ったんでねべか。
    >接着日和の訪問者さん
    一つでもギター好きの方に配っていただけたら最高です。また差し上げますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください