まだまだ構想段階

たま~に他のサイトをのぞくと
これ、俺のアイデアから・・・じゃないかなぁ
なんて思うことがある。
ギターそのものに限らず。
一言断わりぐらいあってもいいんじゃないか。
ごちゃごちゃ落書きをしている。
いいものができたら、来年、早めにかたちにしたい。
真似できない物を作ってやる。
真似されたらすぐに分かるさ。
半分遊びみたいにやってるけど。
イラレも楽しい。
まだ発表できない。

「まだまだ構想段階」への2件のフィードバック

  1. 真似なんぞ、いくらでもさせてやれ〜。
    相手方のそれは悪意じゃなくて、尊敬だもの!イェイ!
    喜んだのもつかの間、向こうの方が良かったりしたら、
    どーせ「なにくそ〜っ!」て言うんでしょ?(笑)
    中性的と思いきや、やっぱ男だねぇ。

  2. >ゆうこ嬢さん
    まぁね。おっしゃるとおり。
    ただ、南部からアイデア頂戴したって言ってもらえれば、なぁって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください