MS-06K

ザクキャノン完成!

なんとも荷物の多い機体だこと。
これじゃ脚に補助推進器が必要なわけだ。
以前からキョウミがあったんだね、砂漠戦の機体色。
乾燥地帯にいるのかもしれないけどサビさせちゃった。

精一杯がんばりました。
楽しかった。

「MS-06K」への4件のフィードバック

  1. メチャ、リアルでカッコいいです。
    ギター職人にはプラモなんぞ、お手のものですよね(笑)。
    ところで雪は降りましたか?

  2. >正ちゃんさん
    お手のものだなんて。ここまで汚したのは初めてで手探りでしたよ。
    寒かったですね。山形との県境では降ったようですが、この辺は標高が高くないので全くです。13~14℃でした。

  3. しぶい!!!
    がさついた感じがかっこいいでがんす!
    それにしても渋い機体を選びましたねぇ。

  4. >こぶらくるぷしさん
    ご期待に添えたでしょうか?
    さすが!分かってくれる。フラットベース加えたり、最後につや消しのスプレーかけました。
    この辺のジオンのMSが好きなのかも。
    次はノーマルザクとかドムトローペンとか、いいなぁ。でも塗装ブースが寒くなったのでやるとしてもまた来年。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください