犠牲

サイドのシワ
先輩に相談して、1セット犠牲にすることにしました。
もったいないけど切断。
手曲げではなく焼き曲げ機を使ってみます。
しかしですねぇ、それでもシワは入りました。
ただ、はっきりしたシワが2~3本とかではなく
細かいシワが広範囲にって感じ。
焼き曲げ機で曲げた場合、そのまま冷めて乾くまで放置するのですが
熱くて柔らかいうちに手曲げで形を修正して
ちょっと強引に固定してみました。
これが一番マシかなぁ・・・。
すんなり曲がる時は曲がるんだけどねぇ・・・。

帰ってきたぞ!

PC復活!!
一安心です。
NTT3箇所に電話で教わったけど
結局SEの友人が助けてくれた。
グラフィックボードがおかしくなっていて
ようやくそのインストールしなおしに成功。
画面の色が変わってまぶしい。
今まで見たことないソフトが立ち上がってる。
6時間の格闘でした。

立ち上が~れ~

さっそく不具合
PCが正しく立ち上がらない
モニターに信号が来ないから何もできん。
NTTが言っていた。
他のネット、EMとかはアンインストールしてください。
おそらく干渉するので。
アンインストールはした。
でも何かが干渉したのかも。
ああ言った背景には、色々不具合がみつかってるんじゃないだろうか