これもラッカー

なんか調子悪くってなぁ。
税金納めに出かけた以外はPCの前か布団の中で過ごしておった。
風邪なのか?
そんな折、ついついネットで注文してしまっていたプラモ用の塗料がさっそく届いた。
プラモの全塗装経験もそんなにないし、知識もないので期待しないでおくれやす。
長期戦になるぞい。

Hook

仙台フックってESPなんですね。
フェル出身者も入れてもらえました。
別に道場破りとかそんなんじゃ・・・
試奏の時間にはESPの先生たちが 裏とか中とか眺めていて。
その先生の友人の兄貴ってのが僕の同期っだったりして
業界の狭さを感じた一時でした。

アコースティックライブのレベルの高さに圧倒されて
打ち上げにも混ぜてもらったんだけど
お酒飲んでないのに翌日はだるくてノドが痛いのは
歳を取ったってことなのか・・・。