これもラッカー

なんか調子悪くってなぁ。
税金納めに出かけた以外はPCの前か布団の中で過ごしておった。
風邪なのか?
そんな折、ついついネットで注文してしまっていたプラモ用の塗料がさっそく届いた。
プラモの全塗装経験もそんなにないし、知識もないので期待しないでおくれやす。
長期戦になるぞい。

「これもラッカー」への2件のフィードバック

  1. 懐かしい
    意外と、○ンゼの“ガンダムマーカー”はタッチアップに使えます

  2. >委員長(AZuの)さん
    ガンダムマーカーもラッカーなのでしょうか。
    確かに、コレもタッチアップに使えるかもしれませんね。
    プラモ用に持っているオモチャみたいなエアーブラシも使えそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください