Hook

仙台フックってESPなんですね。
フェル出身者も入れてもらえました。
別に道場破りとかそんなんじゃ・・・
試奏の時間にはESPの先生たちが 裏とか中とか眺めていて。
その先生の友人の兄貴ってのが僕の同期っだったりして
業界の狭さを感じた一時でした。

アコースティックライブのレベルの高さに圧倒されて
打ち上げにも混ぜてもらったんだけど
お酒飲んでないのに翌日はだるくてノドが痛いのは
歳を取ったってことなのか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください