おおきめ

new model になるのではないか、とにかくお試し。
大きめボディ。
今回は普通に14フレットジョイントで作りますが
いつだか修理したヤイリのマスタールシアー製ギターを参考に
13フレットジョイントも検討中。
その場合はカッタウェイで。

それにしてもノドが痛くて、ちょっとだるい。
こんなに風邪をひく年も珍しい。
せっかくのお天気ですが仕事が乗らないわけです。
そこへ修理品の引き取りにお客さんが来てくれたので
お茶をしておしゃべりして、なんだか仕事した気分になって助かりました。
湯呑みにネギとショウガをきざんで、梅干をひとつ。
そこにお湯を注ぐだけ。
南部家流。
今日は早めに寝ようと思っているのに
プラモを開けてしまいました。
こんな大人にならないようにしましょう。