かんせつ

蔵王の山も初冠雪。
雪がみえているのがゲレンデらしい。
どうやら日本中寒いみたいね。
「冠雪」が変換されない。

今日はバインディングと飾りの溝掘り。
ストーブはまだ我慢。

「かんせつ」への2件のフィードバック

  1. 今日は初冠雪と聞いたので、そちら方面にドライブに行きました。
    有名なクリームチーズを手に入れてフラ〜っと走っていたら、お仕事帰り?の職人さんをお見かけしました。
    今年は風邪をひきやすいそんなので、暖房の我慢は程々にして作業に励んで下さいね。

  2. >接着日和の訪問者さん
    あ、見られましたか。
    バタバタと山の上の学校へ2往復したのでそのどっかですかね?
    暖房の我慢といっても、居間ではすっかりコタツムリです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください