みちのくフォークジャンボリー

ギターを持って行ってきました
みちのくフォークジャンボリー

県南で何度もお会いしている方やtupliユーザーさんとも会えたので
こういう所にふらっと遊びに来ても以前のようなひとりぼっち感はなくなってきたのが嬉しい限りです。
むしろ、ユーザーさんの方が営業部長さんみたいで心強くありがたかったです。
ボラ君とその息子3歳も遊びに来てくれて、長い一日があっという間に過ぎました。
さらに、開始前、彩雲弦楽器工房さんに会えたので、一緒にライブ見てまわろうと、で、営業もしようと。
ですが、ライブが始まってまもなく、「許可を取っていないのでは困ります」と怒られてしまいました。
私が甘かったです。運営委員の方々、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ちょっと目立ちすぎました。
それでも「メイン会場から一番離れた端っこのステージでちょっとくらいなら」
と、寛大な対応をしていただき本当にありがとうございます。
夕暮れまで隅の方におりましたが、それでも僕らに興味を持って
チラシを受け取ってくれた方々にも感謝いたします。
来年は正規の手続きを踏みたいと思います。
日中の殺人的な暑さも、夕暮れ時には秋の雲ですね。
いろいろあって楽しい一日でした。

「みちのくフォークジャンボリー」への4件のフィードバック

  1. 少しトラブルもありましたが楽しかったですね。
    自分も少しずつ知っている顔が多くなってきたので、こういうイベントを余計に楽しめるようになりました。
    それといつもながら南部さんのギターには刺激を受けます。いろいろ考えながら帰路につきました。
    さーて明日からもがんばるぞ!

  2. >彩雲さん
    楽しかったですね。今日はありがとうございました。ライブ後、ちょっと付き合せてしまいましたが、迷わず帰れたようで良かったです。
    時折覗く彩雲さんのブログでの修理には刺激を受けております。
    さーて明日から何しよう・・・。

  3. 昨日、試奏させていただいた山形人です(彩雲さんの知り合いと言ったら思い出していただけるかな…)
    ギター構造の知識も無いし、音を言葉で表現するのも苦手ですが、いや~良い音でした!!
    そして弾きやすかった~♪
    またお会いできることを楽しみしています。

  4. >秋やマンさん
    昨日はありがとうございました。
    そこに見えている山の向こうにいます。
    そのうち遊びにいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください