Uku

今日はお天気マーチンさんが遊びに来てくれました。
キットから作ったというウクレレ、想像以上の出来栄えで一瞬言葉を失ってしまいました。
ちょっと道具とノウハウがそろえば良い物が出来てしまいそう。
普通にあれだけ作れちゃうなら、やっぱりギター工房でウクレレは作らない方向で。
ヒトが出来ないから仕事になるわけで。
ノビルを食べたのにNOビールだった日のブログを読んでビール持ってきたっていただいちゃいました。
どうもすみません。
しかもプレミアムなやつ。
今度からブログにはほしい食材を書くことにします。ウソです。
お気を使わずに。
今夜は何にも無いけどご褒美ビールにします。
さて、久しぶりのようですが、ずっと塗装が進行していた再生医療を施したベース。
今日、カラーを吹き付けました。
ロゴが飛び出しているのでそのまま吹いちゃいました。
後ろはグラデーションで目立たないように。

ロゴの部分だけカラー塗装をはがして、トップを吹いてこんな感じ。

「Uku」への2件のフィードバック

  1. 木工は奥が深いっス。でも楽しいな。「鳴らす」ポイントと工夫も奥が深いっス。だから楽しい。自分用だからお気楽だからですね。さて問題は2号機の塗装ですな。端材に試し塗りで練習しまっす。

  2. >お天気マーチンさん
    難しいから楽しいんですよね。簡単じゃ飽きちゃう。
    奥が深いんでしょうけど、考えすぎず自然に逆らわなければいいんじゃないかと感じています。
    塗装も奥が深いっすよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください