Green Car

ブログの障害があったようですが復旧しましたね。
今日、FAXを導入してから初めて、自分以外のヒトからのFAXを受信したのですが
間違いでした。
学校帰りの小学生からプレゼントをもらいました。
グリーン車です。
まぎれもないホンモノの四葉。

作業は貝入れ。

写真がちょっと演出がかっているのをご容赦ください。
接着剤で指がガビガビになるのでマスキングをしているのですが
そういえば以前、「爪の保護ですか?」なんて聞かれたことがありましたな。
爪なんて全くケアしておりません。
工場では一日中ペーパー(紙ヤスリ)を持っていると指紋がなくなって痛いので
やっぱり指にマスキングをしていたのですが
そんな時ナイフで怪我をして病院へ連れて行ってもらったとき
看護士さんから「問診表私が書きましょうか?」
って全部の指を怪我していると勘違いされた事もありましたな。
こうしていても、いつの間にか爪はガビガビです。
この手で米をとぐのが嫌なんです。

「Green Car」への2件のフィードバック

  1. いい音にする技術より装飾の技術の方が大変かもね。指紋がなくなると…完全犯罪もいけそう、なんちゃって。四葉、久しぶりに見たなあ。いいなあ。僕もほしいなあ。

  2. >お天気マーチンさん
    どちらの技術が大変でしょうね?
    僕はどっちもソコソコですわ。
    四葉、小学生はドコに生えやすいか知っているようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください