でっかい安心

このブログ
この調子だとあと1年半ぐらいで容量オーバーになっちゃうなぁって
100MBなんてすぐだなぁって
そう思って、写真は小さくサイズ変更して載っけておりました。
尤も、うちがブロードバンドじゃないってのも大きな要因ですけど。
ところがどっこい!
珍しく(1年ぶり?)ぷららのページなんて読んでたら
ちょうど先週に「重要なお知らせ」
容量ア~ップ! 1GB !!!!
当分大丈夫ですわ。
これでジオンは後10年は戦える。

「でっかい安心」への2件のフィードバック

  1. 学校現場はやっぱり忙しいのかも・・。
    新年度も始まって間もないのにみなさん右往左往しています。
    自分は何をしていいのか分からない(新分野すぎて…)し,Z町と違いまだ各自のデスクにPCがない(知らなかった…)ので仕事ができない。
    でも,学校支援の出番があったのですかさずH社教に電話,来週中に畑をうなってもらいます。
    忙しいなら他に打つ手があるのに誰も気づかないようです。
    ガンダム一機の働きで、マチルダが助けられたり戦争が勝てるなどというほどあまいものではないんだぞ!

  2. >蔵王のインド人さん
    ガンダム気取りの人がいるんでしょうか。
    それともガンダム役を期待されているのでしょうか。
    モビルスーツの性能だという事を・・・なんてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください