湿気対策

家の裏の作業が終わって風通しが良くなりました。
自由なスペースは思ったより減ったけど。
果樹でも植えてみようかと思います。
U字溝を埋めないと湿気対策には万全ではないようですが、
余裕がないので当分これで様子を見ます。
これでようやくNTTに電話線の張り直しを頼めます。

今日はtupliユーザーお二方が来てくれて、初対面。
何かのオフ会みたい。
すっかり話し込んでしまいましたが、楽しかったです。

「湿気対策」への4件のフィードバック

  1. 昨日はいろんな話が聞けて楽しかったですねえ。
    またお邪魔します。って、仕事もお邪魔してますね。あ、わたくし、例のキットゆうべ注文しました。

  2. >お天気マーチンD-40さん
    楽しかったですねぇ。
    ああいったお茶の時間に発見やアイデアというのは見つかったりするものです。また来てください。
    もう注文されましたか。行動が早い!

  3. それがさ、話題のタイトボンド、さっきア〇ゾンで買えました。260gで473円。業者さんからの送付で、送料が480円だけど(ぷっ)。ま、東京に居たとして、ハンズまで電車で行ってもそれなりに電車賃もかかるし。あとはホームセンターで、いろいろ必要なものを買わなきゃ。クランプとか。

  4. >お天気マーチンD-40さん
    !アマ○ンで買えるんですか!!
    普通の人は260gで充分なはずです。
    あんまり本格的になってきたら授業料取ります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください