はがすけ

生暖かく湿った、不穏な風が吹いていた。
嵐が来るどー!
ブリッジの接着。
接着場所の塗装をはがすビフォーアフター

ふと気づいたんだけど、この塗装をはがす作業、バフがけみたいにココロの準備とかしなくなった。
いい事なのか悪い事なのか。
あの工場の仕上げ工程を司るTさんほど早くできないけど。
そういえば専門学校ではブリッジ位置にマスキングをしてから塗装していた。
今となってはコッチのやり方の方がやりやすい。

速くてついてゆけない

F1開幕戦。
毎年、誰がどのチームに移動して、車の色は何色でってのが
よく分からないうちに始まって、覚えきれないうちにシーズンが終わるから
数年前と混ぜこぜになる。
アロンソが赤で、シューマッハが銀で、ハミルトンはどこだっけ?
フェラーリのシューマッハ、ルノーのアロンソ、マクラーレンのライコネンってイメージが取れない。
今年からポイントが大きくなったから差が開いてかなりきつそう。
給油禁止になって(戻って?)、ピットがすんっごい速い。
レッドブル速くなったなぁ。
あれ?ライコネンがいない。一貴がいない。
ブラウンGPいた?ロータス・・・?
やっぱり把握できずに終わった。