シャケン

車検の切れる今日、ようやく車を出す事ができた。
代車を待っていたらぎりぎりになってしまった。
今朝預けて、夕方には仕上がって勤務先に届けてくれたんだけど、
しんしんと降る春の重たい雪。
せっかくピカピカの黒光りになったはずなのに、
これが乾いたら雪の汚れと融雪剤と泥で、もう まっちろけだなぁ・・・。
梅の花に積もった雪、写真撮っておけばよかった。
今夜は冷え込んでおりますよ。

「シャケン」への2件のフィードバック

  1. >お天気マーチンD-40さん
    ありゃ。お天気のプロが言うんだからやばいですね。今は止んでますけど既に7~8cmでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください