マルチャンのナット交換。
ところがナットがはずれません。
びくともしないので、最後の手段。
横からノミでたたきます。
恐いんだこれが。
ところが、はずれるんじゃなくて、砕けました。
マーテンのナットってこんなに大変でしたっけ?

交換後

「砕」への2件のフィードバック

  1. お疲れです。ブログ今見ました。いやー、なんとなくがっつりくっついてるんじゃないかと根拠のない想像をしてましたが、やはり。前のナットは全く必要ないのでご心配なく。写真で見ると、質感がだいぶ違いますね。いや–、音変わったかなあ。すごく楽しみ。

  2. > お天気マーチンD-40さん
    音の違いは所有者じゃないとなかなかはっきりとは分からないです。
    とにかく、前のナットがほしいと言われても不可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください