一日眠かった。
生活リズムは何というか複雑なことになっています。
作業はオリンピック中継を堪能してから。
スーパー大回転とか、冬季五輪は命知らずだらけですわ。
カーリングは日本も英国も完璧なショットの打ち合いで面白かったですね。
4時間かけて2枚の指板のフレット溝を切って今日はおしまい。

今夜は早く寝て、できるだけ早く起きたいと思います。

休日らしく

なんだか寝ても疲れがとれない。
今朝起きてみるとうっすら雪化粧。
雪が降ると融雪剤がまかれる上に、このところ何処を走っても道路工事をしていて
オフロードを走らされるから一日で黒い車が灰色になってしまう。
今日から晴れマークが続いていたから昨日やっと洗車したばかりなのに。
日中にカーリングの放送があるので夕方までグダグダ過ごします。