一日眠かった。
生活リズムは何というか複雑なことになっています。
作業はオリンピック中継を堪能してから。
スーパー大回転とか、冬季五輪は命知らずだらけですわ。
カーリングは日本も英国も完璧なショットの打ち合いで面白かったですね。
4時間かけて2枚の指板のフレット溝を切って今日はおしまい。

今夜は早く寝て、できるだけ早く起きたいと思います。

「◎」への2件のフィードバック

  1. スーパー大回転、自分も面白半分に見てましたが、途中から見ている方がヒヤヒヤしてました。
    多少片足が浮いても何もなかったかのように高速でターンをする技術はすごいなと。

  2. >流山からの旅人さん
    連中、とんでもないですよね。100km/h超えているらしいじゃないですか。
    それでもコントロール支配下なんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください