田舎もんになりました。

田舎のシステムは良く分かりませんが、
この地域の一員になるかならないかは自由で、
なるのなら入会金が必要とか。
つっぱねても後が恐いので今日ようやく支払いました。
3万円が高いのか安いのかも分かりませぬ。
これで末代まで我が一族(末代があるかどうかは今後次第ですが)は
小村崎地区の一員です。
夜、ねぎしナイトメンバーとの飲み会に参加してきました。
仙台はにぎやかでいいっすね。
ま、例によってノンアルコールビールとコーラですけど。
彼らとあべひげじゃない所で飲むのは新鮮です。
今日のメンバーなら色々話せる。こういう時間に支えられてますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください