きっとみんな思ってる

今日、職場で女性陣から義理チョコいただきました。
フルーツカクテルのチョコレートボンボンだって。
こんなに立派なのもらったの初めてかもしれない。
パラソルチョコとチロルチョコぐらいしか記憶にない。
非常においしいですよ。
これだけのものいただいちゃうと後が大変です。
職場の男性陣みんなで一緒に用意するのかしらん。
それなら是非仲間に入れてもらいたいものです。
こういう一般的な職場が初めてなので勝手がわかりません。
お歳暮みたいなものですよね。
大声では言えないけど、
(バレンタインは学生専用でもいいのかなって。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください