3D

仕事がスポーツに支配されている。
冬季五輪が始まってつい見てしまう。
今日もモーグルの予選を見てから、決勝にあわせてお昼をとったんだけど
さぁ、休憩って時にラジオの速報で決勝の結果聞いちゃった。
まさかNHKの放送がライブじゃないなんて。
開会式を見たのって8年ぶりなのかな。
映像技術の革新はすごいね。
映像技術と言えば、映画にテレビに3Dが話題だけど
4年後はどうなっているんだろ?
一般の家庭に3Dが普及するカギはエロだと思う。
夜はサッカー。
このふがいなさは言いようもない。
腹立たしい以上に情けなくて悲しい。
昨夜も話題になったんだけど、予想通りの負け方。
このままW杯に突入すれば恥ずかしいことになる。
もう少しいいプレーが出来ていたような気がしたけど。
選手が冒険できるようにするためにはそろそろ南アに連れて行く選手を
固める時期なんじゃないだろうか。


カッタウェイ部分のバインディング。
頂点で斜めに合わせているの、わかるでしょうか。
なかなか難しくて面倒なんです。
みんなどうしているのか知らないけど、あんまりこうしている人・メーカーないかもなぁ。
写真じゃわかりにくいですか?
3D写真はいつできるでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください