black or white

黒蝶貝と白蝶貝の口輪インレイ
2色のザラメ模様。
うん。やっぱり落ち着いている。

今、福岡の友人が山形のスキー場に遊びに来ているので、
明朝、会いに行く事にした訳だけれど、
いろんな人に話をしたら、
もう使っていないというスキーウエアをいただいてしまいました。
ド ピンク。
迷子にならなくて済みそうです。
他にもグローブ、ゴーグル、靴下まで貸していただけたので、
急な話だったにも関わらず、おかげさまで何も買うことなくスキー場へ行けます。
宿も友人が泊まっているんだから何とかなるんじゃないかと。
道もインター降りれば何とかなるんじゃないかと。
行き当たりばったりのこの小旅行は僕にとっては大冒険ですが
さて、どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください