スキー@山形蔵王

トンネルを抜けると雪の量が違いました。雪国でした。

行って来ましたよ、山形のスキー場へ。
旧友はまるで変わっていなくて、他の面々も一度くらい会ったことのある人たちでした。
普段はボードの連中ですが、せっかく素人がいるなら、と
僕に合わせてスキーに挑戦してくれたのですが
彼らの方が上手でした。
山頂で樹氷が見えると言うのでくっついて行って。
コレが樹氷?
もっと天気が良ければ、ですねぇ。

それより髪の毛が大根のツマみたいになったことの方が面白かったかも。

子供の頃に経験したボーゲンは、なんとなくそれらしい感じにはなりましたが、
どうにも左足がヘタクソで、山頂から下りてくる途中のコブのあるところで
完全に戦意を失いました。
寝そべって下りてきた方が早いんじゃないかってくらい。
硫黄臭い山形蔵王の温泉はとてもよかったです。
あれならお風呂で屁をこいても気づかないでしょう。

家についたら水道凍ってるし。

もう体中が痛くて、今日はこれから申し訳程度に作業をしたら
片付けしながらゆっくり休もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください