ネズミどもに告ぐ

先週末に台所に仕掛けたネズミ捕りトリモチシート。
今朝、一匹かかって死んでいた。
ガンバは何故死んだ!
体力なのかストレスなのか、一晩もたずにお亡くなりになるようだ。
ちょっと可哀相な死に様だった。
出てこなければやられずに済んだものを。
レミーのレストランとやらはもう見られないかもしれない。
天井裏では、大きそうなタンタンタンという足音がしたかと思えば
チーチーとネズミが鳴いた。
弱肉強食の惨劇が行われているのかもしれない。
ネズミどもに告ぐ!!
君達はそれなりに包囲されている!
ただちに降伏しこの家から立ち去りなさい!
さもないと!    さもないと!
さもないと・・・なんだ?
あ、さもないと、殺鼠剤を食べさせるぞ。
むざむざとやられはせん。

「ネズミどもに告ぐ」への2件のフィードバック

  1. tupli宅のねずみさん
    さっさと出ていかないとノロイがやってくるぞ~
    ねずみはけっこう小心者なのかちょっとしたショックでお亡くなりになるようです
    以前うちの米びつならぬバケツに入り込んだガンバは,バケツを蹴飛ばしただけであの世行きでした
    この辺に白いイタチはいないだろうけど普通のイタチはいるぞ

  2. >蔵王のインド人さん
    普通のイタチ、車からと学校の校門付近で2度みました。
    それから鼻筋の白いヤツもいるらしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください