FAXのために

日中、電気屋さんにカタログ集めに行ってきた。
悩むぅ。
電話機を友人に安く売って、FAX付き電話機を買うか
電話を生かしてプリンターを廃棄し、FAX付き複合プリンターにするか・・・。
前者なら電話機の条件によりサンヨーで決まり。
後者だとキャノン、エプソン、ブラザーと選択肢が増える。
ただ、後者だとFAXのためにプリンターを常時通電させなけりゃいけないんでしょ?
それってどうなの?
確かにプリンターはかなり型遅れになっちゃいるけどさ。
新しくしたらインク代は高くなるかもしれないなぁ。
とてつもないカラスの大群を見た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください