情勢はカレー

すっかり日が短くなりました。
今日のバイト上がりの5時には真っ暗。
真っ暗な時間から仕事を始める感覚を忘れておりました。
マホガットと同時に塗装に入ったスチール2本もバフがけが終わり
今日から仕上げの作業です。
指板のマスキングをはがして、すり合わせから。

明日はブリッジ作りですかね。
そろそろ冬タイヤに換えなきゃいけないでしょうかね?
雨がやんだら交換しましょ。
バイト中にインドカレーの話になって、今夜はカレー情勢。
教わった通り、香辛料を炒めて作ったら
カレールーは仕上げに2カケ入れるだけで十分でした。
入れなくても既にカレーだったけど。
おうちのカレーが1ステージ上がりました。

「情勢はカレー」への2件のフィードバック

  1. 「ギター職人のカレーレベルが1上がった」
    早速の挑戦ご苦労様です。
    今日は午後から,お腹が大切なOさんが「明太子が食べたい」と言って盛り上がっていましたが・・
    5時には,もうブームは去っていたようです。

  2. >蔵王のインド人さん
    経験値が20上がった。
    ファンネル、みたいな名前の香辛料は見つかりませんでした。
    ブーム短かったですねぇw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください