事例発表

午前中、ボランティアさんが小学校の図書室を整備してくれる、という初日なので
同行してきました。
小学校の図書室といえば、昔、はだしのゲンでずいぶん恐い思いをした記憶ぐらいしかありません。
NHK出版の「生命」がそろっていて、うらやましいな、と思いました。
ボランティアさんが蔵王町立図書館の司書と本の修理をしている間、
僕は本を読んでいるだけです。
図書室からは蔵王の山が一望できます。
今日は雪をかぶった奥の蔵王連峰にだけ雲がかかっていましたが。
校庭のぐるりの木は桜だそうで、春の眺めは最高でしょう。

で、午後から大河原町の合同庁舎で、県南地域の教育関係者約80人の前で
蔵王町の学校支援の現状を発表。
いつものチーム3人で50分!
社教主事の先生がいなかったら出来ない相談ですが、
作ってもらった資料をなぞるだけですので、こなしてまいりました。
みなさん、おつかれさまです。

「事例発表」への2件のフィードバック

  1. いいなぁ。図書館からそんな景色が見えて…。
    tupliの12弦、年末年始の某ドームツアーで活躍してもらいます。
    年始に一緒に飲みたいですね!

  2. >kaferさん
    こんな景色見たら帰りたくなっちゃいますか?
    tupli12弦がドームデビュー!なんですね!
    ありがとうございます!
    演奏中にギターがぶっ壊れない事を願います。
    年始は東京になるのか、蔵王になるのか、予定が見えたら連絡します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください