紛失

緊迫した試合でしたね。
ウイイレとおんなじで、オーストラリア相手だとテクニックじゃなくて当たりで負ける感じ
ゲームがいかにリアルかを確認した。
あとはクジの結果を楽しみにするだけですな。
秘密基地を作る過程でどうやら2.5mmのドリルビットが紛失したみたい。
しらな~い
じゃなくて、ちゃんと探してくれよ~
決して高価な物じゃないけど、こりゃ隊員総出でいったん片付けですね。

「紛失」への2件のフィードバック

  1. >蔵王のインド人 さん
    宮城のでんじろう先生、SHOWが成功したようで何よりです。理数離れに良い影響が出るといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください