変なヤツ

今日、遠刈田の中学校から正式オファーがありました。
近所の小学校からも話が来てるんだけど。
みんな あたしを買いかぶり過ぎですよ。
変なヤツって思われてるなら、いいんですけど。
「変わってるね」は褒め言葉ですから。
何かお話をしてほしい、と。
「苦労話でも」
といって、暴力漢の被害にあった話してもみんな ひいちゃうから・・・
貧乏以外、苦労と感じたことないしなぁ
「夢の話でも」
といって、夢は「かわいいカミさんもらって、娘を品のあるオテンバに育てる」とか言っても
期待はずれだろうしなぁ
去年の高校での講演の焼き直しになるんだろうなぁ
今日、畑で 変なヤツを見ました。
ナナホシテントウ の偽物みたい

「変なヤツ」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください