最初で最後

学校からもらったプリントで面白そうだと参加を決めた、お外でパンを焼く体験。ボーイスカウト主催のイベント。
全然知らなかったんだけれど、ボーイスカウトってちょっと思想的に偏りがあるのね。ちょいちょい出てくる皇族の話とか普段は敬礼があるとか、残念ながら俺は馴染めない。ユニフォームもイメージではもっとサファリ感だったんだけれど実際間近で見るともっとイカつくて軍隊っぽいというか御免なさいって感じ。まぁそれでもキャンプハックというか、パンと言ってもホットケーキミックスだったわけだけれど、子どもにもできてキャンプで楽しい方法を教わったし、子どもはロープワークを少し教わって、今日はそれなりに楽しめた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください