赤い木に黒柴

昨日埋め込んだインレイが気になるよね。削った。
やったー!大成功でしょ。埋め込みに使用した樹脂が上手に目立っていない。理想的だ。実は埋め込む前に2回試していて、最初はこのピンクアイボリーの木くずだけを混ぜ込んで失敗して、次は白っぽくなりすぎて失敗して、からの本番だったのである程度狙いどころはあった。まぁ掘るのもかなり丁寧にうまくできていたというのもある。毎回こんなにうまく行くと思わないでほしいな。そうだ、ビット1つ折れたの補充しなくちゃだ。

岩手県から今度はウニが届いたぞ!!
ミョウバンが使われていないというのはコレのことか。一切のクセもなく優しい海の香りと消え入る間際の甘み、最高だぜ。本当に何のお返しもできないのですが・・・。大人だけでお昼に楽しみました。ごちそうさまです。明日は子供らにもあげようと思います。