#089fifie #090argo

完成したギターの写真を貼っていく。fifieはジャーマントップ、小ぶりギターらしからぬ感じ。argoはシダートップならではの音がしている。裏のマホに杢が出ている。最近なかなか無いのよね。フィンガーピッカー向け。まだ新しくて傷入りやすいから気を付けてね。(シダーは柔らかいので爪立てたらアウトです。)島村楽器仙台長町モール店とイオンモール名取店に問い合わせされたし。万が一、億が一、恒河沙が一に納品前に売れたりしたらうちの株も上がるよなぁ。株式じゃないけど。ちなみに駅前のロフト店にもtupliあるからよろしくです。
(右クリックで別タブに画像を表示するとかなり大きな画像が見られる。)

今日来たリペアの力木はがれに早速着手しようとしたら工具が一つ足りない。まさかと思っておそるおそる先日修理した人に電話したらそこにあった。ギターの中にジャッキつけっぱなしだった。超絶お恥ずかしい。一番端っこのはずだからそれが原因で壊れることはないけれど、本当に申し訳ない。届かなかったら子供や女性に頼む必要があるかもしれない。やっちまった。反省。。。

「#089fifie #090argo」への2件のフィードバック

  1. いつも、新しいギターが載ると欲しくなりますね!来年、退職だから記念に作ってもらおうかな?

    1. ありがとうございます。
      ネックにこだわりの強い石川様ですから簡単にはいかなそうですね。実現しなくても仕様を考えるだけで楽しいものです。

石川清志 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください