目標年内納品

古い指板のリユース、裏側にエボニーを貼りつけて厚みを確保した。両面テープをはがしただけでも木の表面がめくれてしまいボロボロの印象だけど埋めれば見られるようになるだろう。埋めてアールつけなおしてインレイ入れなおせばきっと大丈夫。

島村オリジナル、ペグが届いたので仕上げ作業に突入。小ぶりなギターに似合う可愛いノブ。年内に終わるのか?終わらせなければいけないこともないんだけれど、キリ良く納品できたらいいなぁ。

今年もこの季節がやってきた。昨年に続いて蔵王にあるアトリエデリスのシュトーレン。もはや我が家の定番。本場ドイツのなんて知らないけれどきっとこれはど真ん中にあると感じている。最高です。