ナポレオンズごっこ

ケンタッキー、なんだかとってもしょっぱく感じたのは歳だろうか。この店舗の仕様だろうか。あの時メンフィスへ向かう途中に友人と入ったケンタッキーが妙に味気なく感じたけれど今になってあれで良かったんじゃないかと思える。
クリスマス後のお楽しみはやっぱりナポレオンズごっこだよね。首がぐるぐる回る、つもり。2歳半も手品に挑戦。太白区の成人式に来てくれたこと(私は結局行かなかったけれど)いい思い出というか、いい話のネタになっている。ご冥福をお祈りします。

例の指板はチップを埋めてアールをつけなおした。インレイが消えかけた。今年の木工はここまでかな。あとは片づけと掃除だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください