フレット専用赤いヤツ

昨日は園のお遊戯会だった。もちろん娘を見に行くわけだが小さい子たちのステージがとにかく面白い。昨日の年少さんも楽しかった。うちの町で年齢によって保育所と幼稚園を分ける前には0歳児からお遊戯会があった。あれが最高だったのになぁと町の施策にがっかりする。写真はネットに上げないようにと釘を刺されているので顔を隠して、とかもやめておく。そもそも現像も取り込みもまだだったわ。

今日はフレットを打つ。やっぱり溝がちょっと広い。これでは順反る。気持ち太いフレットに交換するけどこれでも完全には防ぎ切れなそう。まぁ改善できれば。
そうそう、新しい食い切りを入手した。フレット専用赤い新星、ステンフレットも切れるらしい。きっと3倍速い。まずカッコいい。