クラシカ閉館

うちらが式を挙げた会場が閉館するにあたって写真撮影会があるというので出かけてきた。サンタに興奮する姉、本気でビビる妹。
こじんまりした所だったけれどホスピタリティの高さは今も変わっていなかった。今後は東口の姉妹店に統合だそうだ。

お昼には初めての韓国料理店。見た目ほど辛くないしとってもおいしいね。子供らには辛さ抜いてもらったはずのビビンバ、辛くて食べられなかったっぽい。申し訳ない、うちの子が弱すぎるんだわ。

午後はお姉ちゃんから「鉄棒のある公園へ行きたい」とのリクエストにお応え。

でも見込みのない鉄棒の特訓なんてするはずもなく遊具や砂場でたっぷり遊んだ。

「もうちょっとでテッペンに着く?高いところって空気が薄いのね」のシーン。