エンドの穴埋め

保育所へ送りに行ったら今日は歯科検診でお昼に迎えに行かなければならないと知った。完全に失念していた。作業の予定が狂う。そんなわけで午前中しか仕事ができない。明日も午後は学習室だし、週末は家族と約束がある。あんまりのんびりしていられない仕事だと思うんだけども・・・。

エンドピンの交換のため穴を埋める。

一段彫り込む。

ほとんど隠れるとはいえ、これは俺のこだわりというか固執というか。まぁ塗装は一回なんか塗っとくぐらいでいいと思っているけど。で今日はタイムアップ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください