引越し準備もやらなくちゃ

赤いギターの修理はこのぐらいで大丈夫だろうか。埋めた木の部分の色がちょっと研磨すると落ちてしまうのでなかなかうまくいかぬ。近くで見るとう~んだけど遠目に見て同じ傾向の色ならまぁ。

現在手術中のギターは折れた力木を削り落として浮いた物はそのまま接着。トップのアーチが保たれるならこれ以上剥がさないで進めたい。

半分仕事、半分引越し準備。食器棚が一つ片付いた。どこか買い取ってくれないかなぁ。このペースで間に合うんだろうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください